続パズドラ課金

いや~パズドラおもしろいですね。

そして、課金もしてますが自分のスマホはアンドロイド?なんで課金を携帯電話料金と一緒に請求って事になっています。

アイフォンの人達はクレジットだけ?って聞いたんですね。

なのでアイフォンの人はクレジットの限度額まで使えるのでいいですけど、アンドロイドの携帯と一緒に請求だとクレジット程課金できないんですよね。

ただ課金がしたいって訳じゃなくてコンテニューしたらクリアできるって時にできないんじゃ嫌なので魔法石を保険としてもっときたいっていう事なんです。

そしたら、魔法石を無料で増やす事ができるっていうサイトにたどり着いたんですが、要はお小遣いサイトで報酬をウェブマネーで貰うって事でした。

一応パズドラ魔法石無料って事で載せておきます。

これなら後で請求がくることもないしいざって時にも大丈夫ですよね。

それにパズドラで魔法石はあって困るものでもないし、頑張った分だけ魔法石も増えると思うと遣り甲斐すらできますよね。

忙しきパズドラの日々

以前書いたと思うんだけど今じゃめっきりパズドラの日々になっている。

もう少しで始めて2ヶ月になるんだけど実際人と比べる訳じゃないのでいいとか悪いとかはわからないんですね。

でも、そこがまたいいと思う。

今週もイベントで忙しいですね。

キャラ育成が結構好きです。いいキャラが出ても育てなかったら意味ないし育ったキャラを強くなったと実感できる。また少しづつだけどパズル力も上達しているのだと思う。

多分中級ぐらいまではいけるだろうね。でもそこからが神の領域。

めっちゃ考える。どうやったらコンボが続くか!パーティーはどうしよう?

悩むけどそこがおもしろいと思える。でも頭使うから結構疲れるのかもしれない。

今までのカードゲームとは別物の認識になっている。

そして今のデッキはほぼ闇デッキ。いろんなサイトを見ていろんなパーティー例をみて今あるカードの育成も順番があり成長させてダンジョンに臨んでクリアできた時の達成感は結構な物だと思える。

もうドリランドには戻らないだろうな。

母の日

今日はみなさんご存知の通り母の日ですね。

みなさんは何かプレゼントをおくりましたか?

自分は結婚したぐらいから自分の親に贈り始めました。そして今年で5年目なんですが、誕生日も贈り物をしているので年2回プレゼントを送っていたら今年はネタ切れになりました。

なので今年は買ってないんだけど先ほど実家にいったらスリッパを辛抱して履いていたのをみてこれをプレゼントしようと思いました。

やはり貰って喜ばれるものが一番いいだろうって思うので。

でも本人はなかなか遠慮していいませんけどね。。。

嫁にはバックをプレゼントしました。

一応先月に映画に行った時待ち時間の間ショッピングモールをブラブラしてたら欲しそうにしてたのをみてたので先週の休みにこっそり買いにいきました。

なのでバックはもう渡しているんですが結構喜んでましてn。

あげた甲斐があったってもんです。

まぁ嫁には来月父の日があるのでそこに期待しているんですけどね。

なかなか日頃感謝の言葉などかけれない自分にとっては誕生日を母の日がお礼をいえる日になっています。

みなさんはどうですか?一輪の花でも感謝の言葉を一緒に贈ったらきっと喜んでもらえますよ!

5月

遅くなったけど5月ですね。

来月で今年も半分ですよ。びっくりですね。

それはそうとみなさんゴールデンウィークはどう過ごしましたか?

自分は人混みなど嫌いなのでこういった大型連休は家で大人しくしていたいんですが、家族はそうではない。

どこか連れていってくれ!って事だったので考えた結果、去年水族館だったので今年は下の子が『ぞうさんぞうさん』って言ってるので動物園に決定しました。

朝早くっていっても7時に家を出て着いたら9時でした。

まぁ渋滞にも巻き込まれずにいけたのでよかったです。

下の子もぞうさんとご対面してしきりにぞうさ~んって叫んでました。

ぞうさんは自分がぞうさんっていう事を知らないからどうなんだろうって思いみてましたが、自分が満足ならそれでいいか!?って思いみてましたが、動物って基本みんな夜行性なんですかね?

暑いせいか動物達は皆グテ~ってしてました。

最後に公園があったんですが上の子はそこが一番たのしかったのか1時間以上遊んで帰るのもぐずってました。

まぁ喜んでくれたみたいでよかったです。